演奏依頼でした。

こんばんは。

今日は、NPO法人 こころ・からだ研究所に所属し活動してる

「音育広場」メンバーで、尼崎市園田地区のPTA様より、ご依頼があり、

演奏してきました。

とにかく、PTAの方々の一致団結がすごくて、今日という日を大切に盛り上げよう!

と熱意が伝わってきます!!

土曜日で朝も早いのに、子供たちのためにと、チームワークの凄さに驚きました。

初めての会場では、機材や音響の確認作業や準備が大変ですが、

とってもスムーズに行えたのも、PTAの方々のおかげだと思います。

小学生の子供達が中心で、みんな一緒に歌ってくれました。

バルーンで「おおきな木」を表現。

そうです、私のオリジナル曲を元に作られ、

マリンバの音色とともにステージで歌も披露しました♪(o´∀`o)ゞ

実は、幼稚園から小学校までこの地域に住んでいて、

出身幼稚園のかわいい生徒さんも来ていました!!終演後に、その事を言ったのですが、

ステージで言っておけば良かった(泣)

こういった形でステージに立てるって、奇跡に近いですもんね。

次回は、必ず言おうと思います。

またご縁を繋いでいきたいと思います。

音楽っていいな♡

今日は、改めてそう感じる事が多かった1日でした。。。

では、おやすみなさい〜〜


最新のお知らせ
過去の記事

© 2015 ろにか堂 

■著作権は全て『ろにか堂』が所有しております。

著作権利者の許諾を得ないでディスクに複製 (録音)、配布、配信することは、著作権法で禁止されています。

Email:info@matsumoto-ronica.com